サレキテイ

人間未満人間の積もるひとりごと

11/24

気圧、上がりすぎである。

下がるのだけに反応するタイプではなく、変化に反応するタイプなので上昇でも調子が悪くなる。頭痛え!!!!!!

 

捨てよう捨てようと思っていた漫画を捨てた。

勿体無いと思うのだが、どうしてもスペースが無い。長い巻数の漫画はこれからは電子書籍で買おうと思いつつ、未だに電子書籍もどの電子書籍が良いか分かっていない。

ちなみに捨てた漫画はFAIRYTALEと絶対可憐チルドレンである。

どちらもかなり終盤の方まで買っていたが、最終巻までちゃんと買うことが出来なかった。

 

アナログ人間なところが残っているので、本やCDの現物がつい欲しくなってしまう。置くスペースが無いからやめた方が良いとは分かっている。分かってるけど。

 

恐ろしいことに年末が迫っている。

部屋の掃除をちょっとずつ進めないといけない。物が多すぎる。

とりあえず物を片付けたり処分して、無造作に積んである荷物を入れる場所を作らなくては…。

休日はHPMP切れで死人のようになっているのに出来るのか?

だらだら書いていたら日付が変わっていた。

HPMPを回復する為にも寝る。