サレキテイ

人間未満人間の積もるひとりごと

11/17

周りで体調を崩す人が多くなっている。

急激な気温変化のせいだろうか。精神がクソザコメンタルなので、なるべく体は病まないようにしたい。

が、すでに調子が悪くなっている気がする。

大丈夫か?

 

話は変わるが、めちゃくちゃお腹が鳴っていて恥ずかしい。自分はお腹が弱いタイプなので正直防ぎようが無い。(おそらくIBSの気があるのだと思う。家ではあまり鳴らない)

多分周りの人はあんまり気にして無いんだけどね。なのでもう開き直る。

開き直ると言って開き直れてないけど。開き直りたい。

IBSの原因の一つにストレスがあるが、職場に居て人の目に晒されているのがストレスになっているので回避出来ない。なんだよ。

社会不適合者すぎる。

 

 

11月も残り半分ぐらいだ。

なんとかやり過ごしたい。