サレキテイ

人間未満人間の積もるひとりごと

11/10

寒暖差と気圧がやばい。

体調と精神がしっちゃかめっちゃかである。

正直なところ、寒いなら寒い、暑いなら暑いではっきりしてほしい。服も何を着れば良いのか分からない。

と思ってたら急に寒くなった。

 

職場の席の引越しをした。

現在の席が端で気楽だったので「したくねえ〜!!!!!」と心の中で叫んでしまった。上司に届くはずもないし聞き入れられるわけもないが。両隣に人が居ることがプレッシャーなのである。

 

久しぶりに感じたことだが、人の言葉に言った以上の意味は無い、と思った方が楽である。

というか深読みするとどこまで深読みすれば良いのか分からなくなる。

適当に思考を切り上げたいものなのだが、そうもいかないのでこう考えた方がいい。

交友関係が激狭なうえ、ニート生活をしていたのでこの感覚を忘れていた。

 

朝食を食べるとたまに気持ち悪くなって辛い。

ちなみに朝食はほぼ毎回ニチレイの焼きおにぎり(https://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/sho_id14368/)

を2個とサラダを食べている。

多分いつか飽きる。